【田町・三田・芝浦】おすすめのカレー屋【5選】

カレーが好きなんです

ぼくはらーめんと双璧をなすぐらいカレーがスキなんですね

田町にはらーめん屋もカレー屋もいっぱいあってカレーの場合、サイドメニュー的な扱いで置いてる店も多いのでらーめん、カレー好きとしてはいろいろ捗っております


そんなかんじで個人的主観のみによる田町でおすすめのカレーをランキング形式でご紹介したいとおもいます!


第5位 日乃屋カレー

食べログ

トップー日乃屋

おおもりカツカレー!950円!


がっつり食べるのにはいいですね!

ただ、ちょっと甘めなのでスパイシーなカレーが好みの方には合わないかもしれないですねー


第4位 KAI

食べログ

twitter.com

大盛りタンドリーチキンスパイスカレー!1340円!!

ここも中々味のバランスが良くてスキなお店です

雰囲気も良く、夜飲みに行ってもよさそうな感じですね


メニューも色々あるのですが、まだそんなに開拓できていないのでこれからいろいろ食べてみたいとおもいますー


第3位 ボンディ

食べログ

bondy.co.jp

ビーフカレーお値段なんと1600円!


これはもう王道の欧風カレーですね

強気のお値段だけあってうまい、とにかくうまいです

もはやうみゃいってかんじ


ただねぇ、やっぱ高い、高すぎる

でもまたたべたい、あぁ、食べたいよおおお


第2位 カレーハウス林

食べログ

curryhouse884.com

チキンカレー5辛!

油を一切つかわない(まじかよ)ヘルシーカレーが売りとのことです

ヘルシーかどうかはわからないですが、コクもあり、スパイシーな味わいで結構スキです


そしてお値段もかなりリーズナブルなんですね~

かなりおすすめです!


気をつけて欲しいのは5辛はかなり辛くてカレー自体がかなりアツアツなので口の中をやられないようにしてくださいw


第1位 ホーカーズ

食べログ

www013.upp.so-net.ne.jp

赤いカレー+チキンカレー!750円!

エスニック系のカレー屋さんです

ここは味、値段のバランスが素晴らしいですね!

いつも混んでていてお昼休みにスタートダッシュかまさないと入れません


スパイシーかつ、味わい深く値段も安いのでまた行きたいと強く思わせてくれるカレー屋さんです^^


おわりに

田町は以外と?らーめんやカレー屋がいっぱいあるのでランチには困りませんね

カレー屋はまだらーめんほど訪問できていないのですが、インドカレー屋もいくつかあるのでそこらへんも時間を見つけて行ってみたいとおもいます!


あわせて読みたい

tocyuki.hatenablog.com